埼玉デリヘルのすごさ

埼玉デリヘルの特徴は、なんといっても店舗数の多さだね。

えええええ!?埼玉のどこにこれだけの風俗街が・・・・というくらい、デリヘルは多い。

ま、デリヘルは無店舗型風俗で、店を大きく構えてるわけじゃないからね。

確かに街で目につくことはない。

一応、法律上はデリヘルの電話受付は店舗とみなされ、届け出が必要になるけれど、そこで営業するわけじゃないので、いわば電話一本で出来る店だし、どこにあるのかは実はよ~くわかってなかったりする。

そんなこんなで実態は見えないけど、店舗は多い。

それが埼玉デリヘル。

もちろんそれだけに競争も激しく、いつのまにかなくなってしまう店もあったりと経営するのは大変だろうね。

でも、ま、ぼくたちユーザーとしては、この激しい競争は大歓迎としかいいようながない。

いろんな企画や、サービスを考えないと生き残れない世界だけに、埼玉デリヘルは質、量ともに全国一なんじゃないかと思っちゃったりしてる。

ネットで検索(埼玉県のデリヘル店一覧|関東風俗情報ぴゅあらば)してみればわかるけど、埼玉は中心街の大宮あたりだけでなく、いろんな場所にあるところが大きな特徴。

ベッドタウンに食い込んでいるのが埼玉デリヘルの特徴だ。

24時間対応の店も多くて、都心から足を延ばしてくる人も多い。

埼玉デリヘルは、今、とってもアツい。